記事の編集


記事に設定したパスワード(管理者なら管理者パスワード、SYSOPはパスワードとハンドル)を入力して「編集」ボタンを押して下さい。
やめる場合は、そのまま「中止」を押して下さい。

パスワード
ハンドル (SYSOP専用)

 中止

雑談 - お久しぶりですNo.8
1 Ast さん   2004/06/11 (金) 18:36   UID:[ 3011@u6Fq3plR ]

えー、半?引退してからもうじき一年になるかもしれないAstです

先ほどIRCにお邪魔しましたが、seonいなかったのでこちらに…

以前マラス家に設置した、派閥用ギルドの石はもう弾いてもOKでしょうか?
ふぁむさんの別キャラが多分ギルマスのままなので、どのみち誰も新規加入できませんし、ふぁむさんも復帰の兆しがなければ取っ払おうと思いまして…

私も次いつIRCに入れるかわかりませんので、気が付きましたら、こちらか店の本or掲示板にでもお返事くださいませ
(一応まだ地道に営業シテマス)

あと、先ほどもIRCで発言はしておいたのですが、Tダスタードの入り口すぐ→の家(店のお隣さん)が、OSIに押収されて、現時点(6/11・18:30?)でデンジャーになってます
何名か荷馬連れて待機の人はいましたが、お暇でしたら行って見てください
何か荷物はゲットできるかも?

それでは、またそのうちにお邪魔します〜


#Exへ
瑞穂の家はそろそろオーナー垢切れるから、アイテム全部処分して家うっぱらう予定です(売れればね…売れそうになければ更地にシマス)
前にも一回言ったとは思うけど、OK?
(一度オーナー変更してるから、共有者解除されてるとおもうので、取っておいて欲しければ、連絡くれれば銀行に保管しておきます)

あと、大和のベンダーどうします?
家垢はクレカとめるの忘れてて引き落としされたので、12月まで継続します
なので、まだ続けるならこのままおいとくし、もうやらないなら残ってるアイテム&売上回収して、ベンダー解雇(契約自動継続停止)しておいて〜



ホームページ | 掲示板一覧 | 管理画面管理者 RAGO

New NICOLE Board Type-2 v1.12a - Edit by 髭めがね
( Remake from Board v3.4 - by NICOLE )