記事の削除


この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理者パスワード、SYSOPはパスワードとハンドル)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。
やめる場合は、そのまま「中止」を押して下さい。

パスワード
ハンドル (SYSOP専用)

 中止

その他 - Re: 10番でいろいろあったみたいですのでお邪魔しますNo.6
2 Auk@UGさん   ( ホームページ )   12/30 (火) 11:02   UID:[ 3007@u/vqly/G ]

UG内で状況だけ確認したんでご確認下さい
あくまでUGサイドからみた状況ですので誤りありましたら訂正して下さい

1.合同天使やろうという話に、なりBOKE@UGが天使をアクティブにした

2.天使祭壇でDRCさん、C4さん、UGのメンバーが数人集まった
(1部メンバーにより天使狩り開始?)

3.GKNさんが、10番に到着

4.こちらは、GKNさんとは不干渉ではないので便乗もあると思い撤退

5.7本ぐらいまでGKNさんが進める

6.YPUさんが10番に到着

7.GKNさんに便乗する為10番へ

8.tomoyo@YPUさんから
「合同でやっているから引いてくれ」
「C4もUGが、呼んでいるんだから引かせてほしい」
といった内容を通達

9.UGメンバー反論「内容不明」

10.解決の無い状態で天使に便乗し終了

で私の意見なんですが
3の段階で、便乗しないんで交互に天使やりましょう
といった内容の交渉が、あったなら思いますが

UGサイドからすると、GKNさんがこちらの合同天使を中止させて
YPUさんとUGの不干渉を使い、便乗来ないようにするといった行動とも取れるので
(まったくそんな気は、無かったとは思いますが、連絡が無いとそうとも取れてしまいますんで)

最終的に10のような結果になったと思います

以上報告でしたが、どちらも同盟ギルドとの関係も含めて
再度お話合いしたいと、思いますのでお時間ありましたら
UGchに来ていただけるか、時間指定して頂ければこちらから
YPUさんのchにお邪魔させて頂きます

現在のUGの認識で不干渉で、お約束できるのは以下と思っていますので
そこの部分も含めて再度お話したいです

1.UGメンバーは、タグ有り無し関係無くYPUさんのやっている
 PS狩り独占には便乗しない (合同でやっている狩りも含む)
(天使は曖昧なんでサイドはっきりさせたいです)

2.UGメンバーは、同盟ギルドに対しYPUさんのやっている
 PS独占の情報を絶対漏洩しない

3.UGメンバーは、同盟ギルドがYPUさんの独占に便乗へ行って
 戦闘になった場合、同盟ギルドのヘルプには行かない
 (便乗以外で戦闘になった場合は、ヘルプに行く事はあります)

4.現在、同盟ギルドとは、RPさん(DRCさん)、C4さん
  ST(UG模擬用ギルド)です

以上、長文申し訳ありません




ホームページ | 掲示板一覧 | 管理画面管理者 RAGO

New NICOLE Board Type-2 v1.12a - Edit by 髭めがね
( Remake from Board v3.4 - by NICOLE )